aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

誕生日会(///∇///)

今日はプロジェクトメンバーのSAYAKAの誕生日会で



京橋まで矢頭ちゃんと向かいましたー(=゚ω゚)ノ



SAYAKAの大好きな焼肉です



松蘭 焼肉 


レディースコースやのに


めーっちゃいいお肉がすごーい量出ました






しかもサービスでお肉を追加してくれて・・・


食べきれないくらい( *´艸`)



京都にあんな焼肉屋さんないわー


さすが京橋



SAYAKAは本当にキラキラと輝く太陽みたいでした



もうやりたい事がありすぎてすごいワクワク毎日過ごしてるみたいで



宇宙にまで興味を持ってた(*´Д`)



こっちが元気貰っちゃった



やりたいことをやりつくす勢いで頑張ってもらいたいです(●´ω`●)



ふー明日からまたお仕事って今日もお仕事だったけど



ほんま1日ゆっくりできる日がありません



なんて幸せな忙しさなんだろう






今日は


お昼からトレードして、昔よく食べたからあげが食べたくなり



雨の中買いに行って


大量に食べて


さらに、

すっごい雰囲気のいいパン屋さんも見つけたし





ついつい買ってしまった





はー

すごい量を今日食べたなー



絶対太るなー


でも食べなきゃ倒れちゃうので




満足満足。








次のイベントは5日の久石譲のコンサートです



かなりいいS席がとれて、もう興奮しまくり



それまで頑張ろう












今日トレードは、勉強会に変更してしまったので


ノートレです



友達に私のチャート画面



「かっこぃぃ・・・・近未来的やな」って言われた







テーマ「宇宙」にしておこうかな笑






でわ、また明日ー
ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/23 (Thu) 01:35 | EDIT | REPLY |   

矢頭ちゃんマン  

夢にはお肉(〃∀〃)

今日もありがとう、おつかれさまでしたー(*゚▽゚)ノ

SAYAKAちゃんに元気と刺激を貰った素敵なお誕生日会でした(〃∀〃)

お肉食べ過ぎた(笑)

お互い忙しい日々が続くけど、ポジティブにとらえて頑張りましょー!力は入れ過ぎず、抜き過ぎずw

久石さん、想像だけで泣けてくる。楽しみです(〃∀〃)

2015/07/23 (Thu) 01:41 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re: 夢にはお肉(〃∀〃)

ありがとう!肉チャージ、SAYAKAパワーチャージ、久石パワーチャージ、矢頭ちゃんマンパワー全開!ありがとう(///∇///)
次は5日に(*´-`)

2015/07/23 (Thu) 02:02 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re:

ありがとうございます♪かなりいいお店でした(///∇///)

2015/07/23 (Thu) 08:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment