aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

めっちゃ勝てた(゜∇^d)!!

今日帰ってから



美容のコラムの期限が今月までだし



書かなきゃなーと




執筆しながら




ポンドル、矢印からショートエントリー


最近ほんま忙しすぎて




あんまりトレードできてなかったし



スキャルやめてデイトレしようと



1,55907に利確置いといたら



すぐ利確されてた(;゜∀゜)



70ぴぷもとれちゃったし



ほんまにラッキーすぎる(*≧∀≦*)




タイミングよすぎて怖い(°Д°)




でもまぁこれで、コラムに集中できるしいいかっ♪




美容ネタ難しいよー(T▽T)




しかもタイや、世界の人向けとかめっちゃ大変



やりがいはあるけど




頭がモヤモヤしてたら書けないね



ちょっとリフレッシュにゆっくりお風呂はいってきまーす(*´ω`*)
ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村



関連記事

0 Comments

Leave a comment