aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

うなぎを探して。

今日は帰宅してから




トレードしながらコラム執筆していて




エントリーしてたのが利確されているだろうと



確認したら




手前で折り返して損切りでした(T▽T)




あー、見といたら、、、




って事が今日2回もありました




これからゎほったらかしゎやめよう




いや、きっちりプランがたてれていなかったし甘かった本当に



反省です(;゜∀゜)




まぁ鰻でも食べに行こうかと思ったのが



21時まわっていたので




どこ探してもやっていなく




イオンでテキトーに食べようってなったら




鰻ありました(*≧∀≦*)



わーいわーい





最後ひつまぶしみたいに、出汁入れて食べたら美味しかったです





鰻は好きな食べ物ランキングで5位以内に入ってるので最高だった(*´ω`*)



週1鰻
週2焼き肉
週2ラーメン
週2そば


とかがいいヾ(´ー`)ノ





あ、



今日歩いててうちわもらいました



そうか、天神祭か



何年か前に友達と天神祭行って花火見たなー



今年は仕事だし、誰からもお誘いもないし



帰って仕事します(*´-`)




亀岡の花火大会またいこうかな


日程調べてみよ








んー夏、、、、



暑いのは苦手だ




早く秋になってみずみずしい梨と、脂ののった秋刀魚が食べたいです


でわ


ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment