aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

暑いょー(;゜∀゜)

明日仕事休みなんで



今日ゎ長いこと仕事しましたー




帰りに浴衣浴衣浴衣




あ、今日は天神祭&花火大会だったね



駅に向かって歩いていたら



浴衣カップルの彼氏が



彼女の指に



キラキラ輝く指輪をはめてあげていました




彼女涙目



ぉお、プロポーズでしょうか




こんな素敵なあやかりたい光景はなかなか見れないので



せかせか歩いていたのに



ちょっとスローで歩いて見てしまったょ(*´-`)



浴衣でお祭りデートってだけで



かーなり羨ましいのに



指輪かヾ(´ー`)ノ



私も誰かに指輪もらいたいなー



って考えていたら









またうちわ貰ったよー




わーいわーいヾ(´ー`)ノ



って今年うちわ6個目だし(;゜∀゜)



そんないらないんだけど



ま、今回のデザイン可愛いから取っておこうかな






今これ食べながら明日の予定をたてています




神社で神様に今月の御礼、お客様の祈祷


温泉、買い物


蕎麦でも食べにいこうかな


あ!てか今神様に呼ばれたので


途中下車して、亀岡の出雲大神宮まで行ってきます


こんな時間に、、、



はにゃー(;゜∀゜)



でわでわ、

また明日

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

Kenta  

こっちもなかなか暑いですよー。

日中は背中の汗が止まらず、本気で溶けてるんじゃないかと思うくらい…。


aikoマンさん、キレイなのに彼氏いないのが不思議です…。

2015/07/25 (Sat) 21:36 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re:

朝から暑いのとセミがミンミンうるさくて起きましたー
いやぁ、なかなか簡単に彼氏できないですねヾ(´ー`)ノ

2015/07/26 (Sun) 06:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment