aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

東京にいこう(*≧∀≦*)

昨日仕事帰りに亀岡の出雲大神宮いってきたー



なかなかいっぱいアチラさんがいたよヾ(´ー`)ノ





もう7時過ぎやし暗い



友達に駅から神社まで送ってもらったけど



神社は一人でいきました







ありゃまー



アチラさんがたくさん写ってしまったよ(*≧∀≦*)



神社だから安全だと思ってるあなた




間違いです(*´-`)



夕方から



千と千尋の神隠しばりに



ホラーナイトになるんです




真っ暗やし携帯で照らしながらいつもの竜神様のとこへ




いつもゎ神々しいとこなのになー



来月、戦争でお亡くなりになってまだ上に上がれてない人らをあげるけん!

どーしたらよかとね?


って話をして



頑張るばい!


ばいばい!(*^▽^)/★*☆♪





って帰ろうとしたら



何か水が跳ねたヾ(´ー`)ノ



何か落ちたんやろか




ホラー(T▽T)




それから友達と合流して



京都で一番美味しい蕎麦屋へ






私だけヱビスビール飲んで




花火について熱く語ってた(*´ω`*)



花火は街を浄化するとですよ



音、光、煙で



溜まりやすい盆地は花火がないと



浄化しきれんとですよ( ̄∇ ̄*)ゞ









って誰やねんおまえって言われた((T_T))



いつも能力使ったあとは変なテンション





これが美味しかったし買って帰って


今それをあてに飲んでます♪




来週東京にいってこようかなー




でゎまた夜に更新します

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)


FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事

2 Comments

TAKUMI JUN MAKE-UP SALON 藤堂  

こんばんわ!
先日写真撮影でお世話になりました藤堂です。
毎日しっかりブログかかれててすごいですね♪
京都一美味しい蕎麦屋さんどこですかぁ?(^・^)

2015/07/26 (Sun) 20:14 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re:

こんにちは!内容薄いですが毎日書いています(^^)
蕎麦屋さんは、亀岡市役所近くです!
天ぷらが超美味しいです(*´ω`*)
http://s.tabelog.com/kyoto/A2608/A260801/26000139/

2015/07/26 (Sun) 20:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment