aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

今日は自分のやりたいことをヾ(´ー`)ノ

今日は自分のやりたいことをぜーんぶやりました(*´ω`*)



朝7時に起きてから



京都1のパン屋



たま木亭へ


移転したて



超広くなってた





ここのパン大好きすぎて3000円分も買ってしまった



大葉と梅肉入ってるサンドとか人生で初めてだヾ(´ー`)ノ


それにしても流行ってるなー

パン屋で警備員いるとこなかなかないし



それからゎ朝一の映画へ




バケモノの子



細田監督はほんまにハズレがないですねー



めっちゃ面白いし最後は泣いてしまったし



また見たいくらいです





それから、草津の


ラーメン 風火へ


とことんこつ




塩とんこつ



めんたまごはん



このめんたまごはんが最高に美味しいんですよね(*´ω`*)



またラーメン評価に記事載せます




帰りにスーパーでまた鰻を購入



晩御飯は鰻です





昼間から生ハムとチーズ食べながらお酒を飲んで


ゲームして、ちょこちょこ寝て





久々のお休みを満喫しました




明日から仕事頑張らなきゃなっ




みなさんも明日から頑張ってくださいね♪

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

矢頭ちゃんマン  

素敵なフルコース☆

満喫感めっちゃ伝わる素敵なフルコース♪
パワーチャージでまた明日からお仕事頑張ってください(*゚▽゚)ノ

2015/07/27 (Mon) 02:31 | EDIT | REPLY |   

和~のどか~  

こんにちは~(*´▽`*)
aikoマンさん、東京来るのですか~??
お仕事も兼ねて・・・かな??それとも完全プライベート??
関東も暑いですからお気をつけて!
私の住んでるところなど、38℃とか正気の沙汰とは思えない気温が毎日のように表示されているんですよ~。
札幌に帰りたい・・・orz

いっぱいあちらの方が写っておられる写真、見事に私には何も見えませんでした~(*´▽`*)アハハ
aikoマンさん、夜に一人で暗闇におでかけ・・・気をつけてくださいね!
最近は変な人が多いですから(><)

一人の時間、私も欲しいです・・・。
パパがジムに通いだしてから、より一層一人時間と家事時間が減ったような・・・(^^;)

2015/07/27 (Mon) 14:29 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re: 素敵なフルコース☆

今日も頑張ったわぁヾ(´ー`)ノお疲れ様♪

2015/07/27 (Mon) 15:03 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re:

にゃはのどかさんだ(*´ω`*)
遊び9、仕事1かな♪
泊まるか日帰りかもまだ決めてないから(^^)
暗闇危ないよねー、携帯で照らしてたしかなり虫が寄ってきてました笑

のどかさんも一人の時間を大切にしてくださいね(*^▽^)/★*☆♪

2015/07/27 (Mon) 15:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment