aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

美容&鑑定day( *´艸`)

今日はお昼から樟葉モールへ初めて行ってきました



電車降りてすぐだし


こんなに広いと思っていなかったから


かなり感動



私の大好きな服のブランド



Fabulous Angela(ファビュラスアンジェラ)



が関西ではここしかないので



3着ほど購入♪



東京これきていこーっと( *´艸`)



そのあと、お姉ちゃんたちの誕生日プレゼントを買ってから




祇園へ移動



定期的に鑑定をしている超仲良しの女性社長様のところへ



私も定期的にまつげのエクステを彼女のお店でしてます(*´ω`*)



お店はこちら↑↑


いつものカフェで遅めのランチ



お店についてからすっっごい雨が降り出して



ギリギリセーフ♪



東京にいくねーーーんって話してたら



え!!私も2日から東京おるねん!!!!すごーい!



合流しよう!ってなって



もしかしたら3日に逢うかもー



美容家のお姉様も紹介しよーっと(*´Д`)



ここまでタイミングがいいから、本当に逢うかもね♪



鑑定が終わってからピタっと雨も上がり



それからヘアサロンへ・・・



カラーとカットをしました



梅雨で髪がもっさい事になってたから



すごくすっきりしました




てか、切りすぎた気がする





今日のトレードもめーっちゃいいとこで入って10ぴぷ利確できたから



とてもいい1日でした(●´ω`●)



でわ
ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

和~のどか~  

うお( ;∀;)2日から東京ですか~。
1日ならaikoマンさんのストーカーができたのにな☆(*´▽`*)アハハ
東京滞在中に背後に何かを感じたら・・・それはきっと私です( *´艸`)プププ
私は埼玉北部在住だしチビがいるから簡単に東京に行ってストーカーできないので、aikoマンさんが楽しい東京ライフを送れるように家から念・・・じゃなくて、パワーをおくっておきます♪
楽しい東京旅行にな~あれっ☆(^o^)丿ホイッ!
道中、お気をつけて~!

2015/07/30 (Thu) 16:45 | EDIT | REPLY |   
aikoマン">

aikoマン  

Re: タイトルなし

1日は仕事なんですよー( *´艸`)
ってかストーカーしてほしかったです笑

東京は六本木と銀座に行く予定しかしていないので
どんなことができるか楽しみ♪
ありがとうございます(=゚ω゚)ノ

2015/07/30 (Thu) 21:43 | EDIT | aikoマンさん">REPLY |   

Leave a comment