aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

雷だサンダー、エントリーサンダー

今日仕事中めっちゃ雷豪雨だった


店のヒーリングミュージックかき消すほど音がすごくてびっくり



帰りにはやんでたけど( *´艸`)



帰りに姉に電話してみたら


姉「あーちゃん!サマージャンボ宝くじ買ってきて!」



私「え?!なんで?!」



姉「あーちゃんよく当たるし!10枚でいいから( *´艸`)」



私「へいへい、いくらすんの?」



姉「10枚で3000円だよー」



私「高いな( ゚Д゚)そんなもんなのか、当たらなくても文句言わないでね(*´Д`)」




姉「大丈夫!当たらなくても夢を買うんだから♪」



んーということで、バラで10枚買ってきました( ̄▽ ̄)



私過去にスクラッチを2回買ったことあるくらいだから



なんかドキドキ



一枚くらい当たってたらいいですねー



夢を買うかぁ・・・



そう思うと私現実的なのか現実的じゃないのかわかんないけど



3000円をトレードで増やそうとか考えちゃいますね(/ω\)



お家についてからaikoマン農園へ・・・




おーおーおー
なかなかの成長ぶり


カブすごいなー



東京のお姉様にクレソン持ってきてって言われてるんだけど




クレソンは間に合わなさそうだなー、小さくていいなら持って行こう( *´艸`)







それからそれから




神棚で大祓いの祝詞と般若心経をあげて



鑑定ですー



あ、東京のお客様なのでLINEで全部済ませたけど(´_ゝ`)



ついでに私の事も久しく鑑定してみた


なんであんなに自分の鑑定って疲れるんだろなー



人のをやる方がまだ楽な気がする



なんか神様も自分の事を鑑定するの怒るんだよね



ぶーぶーちょっとくらいいいじゃん



って感じですケドネ(∩´∀`)∩




今日はトレードっていうか


ずーっと検証ばっかりしていて



検証用にトレードしてました



疲れた(´・ω・`)


みなさんは、ぽんえん日足から全部の足が上昇トレンド



目標、窓埋めちゃんだから



余裕だったんじゃないでしょうか?



こんな全部の足揃うのレアだし



こんなときに通貨数上げてアタックチャーンスですよね





でわ

明日で今月終わりなんで


みんなファイトー!!

あ、ランキング久々にあがったよ( *´艸`)


ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村







関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

矢頭ちゃんマン  

サンダー(||´Д`)o

今日お祭りの後片付け中、豪雨でやばかったι(´Д`υ)
自分のための神業って、ホントに難しいですよねー、俯瞰できないから?
だからおいらもいつも除霊は放置(笑)
境内での自動清浄に任せてますw

今日も夕方しんどかったけど、大祓詞あげて、精神をクリアにするしか術はなくw

菜園いい感じ(〃∀〃)収穫楽しみね~(*゚▽゚)ノ

2015/07/30 (Thu) 23:21 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re: サンダー(||´Д`)o

びしょびしょですか(*^^*)
ほんまそうよねー、放置にかぎる(*´ω`*)

すごいよね!がじゅくんもポット変えなあかんわー

2015/07/31 (Fri) 09:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment