aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

トレード祭りじゃっ♪

わーいわーい


今月やっと終わった


はー今月はめっちゃ働いた


よく見たら25日出勤だったぜ(*´ω`*)



そして、来月はプッシュの月


動きまくるし、いろんな人と出会い


そしてもっと活動的に頑張る月です( *´艸`)



その間に修行もちょいちょい頑張っていこうかな



8月から運気UPの予感です♪


今日のトレードは


ぽんえん 21ぴぷです


最近調子がいいです



でも、暑い!暑い!
仕事帰りに

大好きだったアイスを購入


もちろんグレープ味(*´ω`*)


東京いくとき涼しい事を祈る


明日は、整体の予約が入っています


その後、まつ毛のエクステとネイルをしてから帰宅です♪


楽しみー(*´Д`)


おやすみー
ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

和~のどか~  

17アイス、私はいつも迷って迷って結局チョコチップ・・・。
他のも食べたいんだけどなあ( ;∀;)
抹茶とかプリンとか・・・。
冒険できない小心者がここに!!

8月から運気アップの予感!?
な~に~?じゃあ、私もそうなることにしよう☆( *´艸`)プププ
最近、またちょっと引き寄せ力UPしたかも??
もしかして、この前aikoマンさんがうちの神様にお願いしてくれたからかな?
夢庵(ファミレス)と段ボール回収場所を家のすぐそばに引き寄せました(笑)。
びっくり&すごい嬉しい~(*´▽`*)
段ボール回収場所、車じゃないと行けなくて遠くてめっちゃ不便だったから助かった~!

2015/08/02 (Sun) 12:50 | EDIT | REPLY |   
aikoマン">

aikoマン  

Re: タイトルなし

のどかさんのおかげでお腹よくなりましたー♪
ありがとう( *´艸`)
私もチョコチップすき(*´ω`*)
そうそう8月からみんなもプッシュの月だよ(=゚ω゚)ノ
例外の人もちょっといるけど、夏バテしてチャンスを逃すもったいない人も多いからねー

おお!やっぱ子供がいたらファミレス強いですよね!うらやましい
うち近所にコンビニないしできないかなぁ

2015/08/02 (Sun) 13:02 | EDIT | aikoマンさん">REPLY |   

Leave a comment