aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

どうでしょう?ヾ(´ー`)ノ

いつもブログを読んで頂きありがとうございます♪


FXトレード日記ランキングへ
↑↑↑↑↑
ついでに私のうなじをツンツンしといてください( *´艸`)




今日整体の予約があって



それが終わってから




ネイルとまつげのエクステへ




東京はネイビーの服着ていくし合わせてみました(///∇///)



しかし今日は暑い





暑い暑いべりーほっとな京都、祇園



昔よく飲み歩いてたなー

っておっさんかΨ( ̄∇ ̄)Ψ


↑↑こんな構えだけど



キャバクラなんですよヾ(´ー`)ノ



素敵な街



街の温度計みたら、41℃






危険な暑さの中、めっちゃ川床人多いなー



みんなあおいでるし(´・ω・`)




この時期の床なら



貴船の床行かなきゃ暑すぎるだろうな



ちなみに貴船の床はこんなんです



これなら涼しいやろね




もう暑すぎるし人多いし、成城石井で



フォー買って帰宅





パクチー、めっちゃパクチー、、、



でも夏バテにいいから頑張って食べた



東京のトレーダー社長の友達に、4日会えますか?って


LINEしたら



今月タイいくとか、、、笑




今パクチー食べてるし吹きそうになった(*´ω`*)








あ、そうそう



なんか夜中に珍しく目が覚めて



外出たら月が綺麗やったし写メ撮ったの




ブルームーンだったんだね



知らなかったなぁ




ついでに



夜中3時に、aikoマン農園に水やりしてた(  ̄ー ̄)ノ



でも綺麗な月見れてラッキーだったし




すっごくパワーもらいましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ







明日は1日フリーだけど



とある社長様と打ち合わせがあるので



プレゼン資料作成中



私実は、ビジネス実務士や情報士、秘書士の資格を持ってて



昔は秘書にでもなろうと思ってたから



腕が鳴りますねー(ゝω・´★)






はーそれにしても、



プリンター久々に動かしたし




ウィンウィーンって言うてるだけで



印刷されへん。



最近のプリンターは遅いな



ま、気長に待とう





でわでわ

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)


FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

1 Comments

和~のどか~  

お腹治った~??
移動日の腹痛はきついよねえ~( ;∀;)
よし、のどかパワーを2パターン送っておこう!
ヤーーーーーーーー!!(^o^)丿
ビール臭漂う冷たい涼しいパワーと、お腹にはピンク色のあたたか~いパワーを♪
これできっとお腹治るっしょ☆(≧▽≦)
楽しい東京ライフになるといいなあ♪

2015/08/02 (Sun) 12:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment