aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

商談資料作成中

いつもブログを読んで頂きありがとうございます♪


FXトレード日記ランキングへ
↑↑↑↑↑
ついでに私のうなじをツンツンしといてください( *´艸`)



今日は1日ずっとパソコン作業



4日にイケメン社長様と商談があるので



一日中パソコンとにらめっこ(ゝω・´★)




短い時間しか商談できないらしいので



ビジネスプロフィールも作成しました♪




活躍するか楽しみだな


あ!



カブ太郎がしおれてる、、、、



いつもブログを読んで頂きありがとうございます♪


FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

kenta  

どうも、ご無沙汰です。


aikoマンさん、相変わらず頑張り屋さんだなぁ。

プレゼン資料も作れるなんて、もはやもう何でも屋さんできるじゃないですかー!


暑さに負けず頑張ってください!

2015/08/03 (Mon) 01:30 | EDIT | REPLY |   

矢頭ちゃんマン  

(*゚▽゚)ノ

頑張って!!

資料の内容も大事、でも、1番は想いです(*゚▽゚)ノ
パソコンに向かってた熱意がしっかり伝わるといいですね(〃∀〃)

カブちゃんは熱が伝わりすぎたかな?

2015/08/03 (Mon) 08:26 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re:

遅くなりました!そうなんです、よろず屋なんです笑 今日からまた京都で頑張ります♪けんたさんもお盆まで頑張ってくださいd(⌒ー⌒)!

2015/08/05 (Wed) 11:09 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re: (*゚▽゚)ノ

お疲れ様♪思い届いたはず(*´ω`*)
今日は久石譲の思いを受けとります。

2015/08/05 (Wed) 11:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment