aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

東京でお仕事part1(≧∇≦)

東京でバタバタしてて昨日ブログ書けませんでした(ノ_<。)



今日は今日の記事



明日は3日の記事を書きたいと思います(ゝω・´★)



昨日から、美容家のお姉様の家に泊まり



朝から二人で神棚に祝詞とお経をあげ



タロットでお互いの運勢をみたりしてました



そのあと、予約していたセットサロンで




ヘアセットを…



めっちゃいい感じ


リッツ・カールトン東京のラウンジで


FXをやっている方はご存じかもしれないですが、兄貴さんと密会



うそ、お仕事の話です(*´ω`*)




私の中でゎ、兄貴ではなくヒルズくんと呼んでいるので以下ヒルズくんでΨ( ̄∇ ̄)Ψ




異色のオーラを放っていたので仕事関係なく、会ってみたいなぁって思っていたのですが


今回は最後に手相を見せてもらい



覇王線か三奇紋はあるだろうなと思ってたんですが



三奇紋タイプでした(≧∇≦)ほぅほぅ




一時間半ゎあっという間ですね



その後、私がメンタルコーチングを担当しているMさんと会う予定で


ヒルズくんとMさんとも繋がりがあったし



3人で一瞬だけお会いしました


何この二人のオーラ


パワー強すぎでしょ



リッツ・カールトンに馴染みすぎでしょ










と、場所を変えてMさんの今週の鑑定




Mさんもバッサリ髪を切っていて



すごくオーラや、運気まで明るくなっていました


耳下や、耳裏に悪霊や邪気が溜まりやすいので



髪がサッパリしている人はキラキラしていますね


Mさんに数珠も渡せてサイズもバッチリだったし♪いいかんじ



鑑定が終わってから、お姉様と待ち合わせて


六本木にある、つるとんたんへ


このお店は、お姉様と私が初めて会って二人でご飯に行った思い出の場所



いろんな反省会やこれからの事を話ながら



たくさん飲みました



お姉様の友人のドクターも合流して



めっちゃ盛り上がったしちょっとほろ酔い





はー東京いる間にどれだけのシャンパンとワインを飲んだんだろう


盆まで休肝日とします(*´ω`*)



さーて、帰ってからSkypeでまたお仕事です


ちょっと遅刻気味ですが



頑張ってきます♪



さよなら東京


またくるばいd(⌒ー⌒)!


ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment