aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

これでトレード完璧( ´,_ゝ`)

今日ニトリに行ってコタツとコタツ布団購入(ノ´∀`*)



友達に運ぶのと組み立てを手伝ってもらいました(*^▽^*)



最近のコタツは


ヒーターが出るところフラットなんですね


しかもセンサーつきで


私が居ないと勝手に消えるらしい( ・∇・)



てか、暑いしクーラーかけて



サザンオールスターズのライブDVD観ながらコタツ組み立てるって



どやねん(≧▽≦ヘ)♪


夏やんけっ笑



とりあえず



コタツにみかん


やってみました



絶対コタツムリになるね私(ノ´∀`*)



これでトレードばっちりだ




友達のトレーダー集めて



こたつに入って勉強会&鍋パーティーしよかな\(^_^)/



参加者募集中( ・∇・)



でゎでゎ

片付けしたら更新します(´∇`)

FXトレード日記 ブログランキングへ

FX・女性投資家 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment