aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

東京でお仕事part2

3日の記事です♪



3日は朝からお姉様が朝御飯を作ってくれて



食べてからは



お礼にお姉様の整体をしました



足つぼとヘッドスパしてたら爆睡してた笑



寝顔がかわいいから写メ撮っといたらよかったな(* ̄▽ ̄)ノ


その後、銀ぶら古い?笑


銀座ぶらぶらしたいー



HERMESのバーキン見に行こうってなって



銀座へ…



そして、以前「日本女子博覧会」に出演した時に



お会いした、ワルメンシェフのお店へ

アドニスのリンクはこちらです


超久々で嬉しかったです♪





とりあえずお姉様と乾杯







シェフの料理どれも美味しいから





ウブロの時計プレゼントしちゃいました




ってのは嘘ですが



なんか喜んでた笑(≧∇≦)



お姉様とお揃いで、今年は白ウォッチきてるよねー!と語り







この日は、銀ぶらして



ずっと食べて飲んでで終わりました(* ̄∇ ̄*)




シェフめっちゃイケメンやし、面白いし、お店可愛いし、料理やトリュフを使ったケーキ最高に美味しいし


姫扱いしてくれるから是非みんな行ってみてね♪





でゎ、今から仕事で



終わってから久石譲のコンサート行ってきます(*^^*)

いつもブログを読んで頂きありがとうございます♪


FXトレード日記ランキングへ
↑↑↑↑↑
ついでに私のうなじをツンツンしといてください( *´艸`)
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment