aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

昨日はかなりすごいょ!(*´ω`*)

仕事が終わってから



矢頭ちゃんと福島駅で待ち合わせ



昨日みなさん鰻食べましたか?



丑の日だったんです



前から予約してもらってて



鰻チャージ




特上より上の極上を注文




休肝日なのでノンアルを







かなり満足



そこからシンフォニーホールまで歩いて





木が、神社にあるくらい真っ直ぐ高く並んでいて



まるで参道のようでかなりびっくり






7時開演だったのでそれまで



カフェで心を落ち着かせていました


この顔ウケる(* ̄∇ ̄*)




今回の久石譲コンサートのテーマは「祈り


そしてツアー初日だったのでほぼ初披露の曲



一曲目から本当にすごく



世界の終わり、始まりが伝わる



戦争を思わせる曲があったり



みんなが祈るよう曲があったり



久石さんの曲は、聴いただけで



なぜか映像が頭に出てくるんですよね




プログラムにも書いていましたが


久石さんは、同時多発テロの時から



このままでは地球がやばいと思い



「今が戦前」と知っていました



かなりすごいですよね



久石さんのオーラや守護神を見たりしたんだけど



なにかがついているんじゃなく



久石さん自身が神でした(*´∀`)



もう伝えきれないなー



何回か泣いちゃったし、



でも、感動した!すごかった!で終わらず




逆にもっと考えさせられるものがあり




終わった後も矢頭ちゃんと沈黙



もっともっと私たちにできる事をしていこうと


真剣に受け止めました。





席が、偶然S席の真ん中辺りで




※終演後に撮りました


すぐ完売したチケットがゲットできたので



これから、久石さんが伝えたかった事を受け継いでいかなきゃと使命感でいっぱいです




今日も広島に原爆が落とされました、9日には長崎に落とされました


8月は、戦争時代の霊たちがざわついていますし



お盆はいつも実家に帰ったら



身寄りのない上にあがれなかった霊たちを



地元九州限定ですが、こっそり浄霊して



いつもぐったりしています



でも、今回久石さんのコンサートに行けたから頑張れそうだし



私の心もブレずにやっていけそうです



久石さんの作る曲には



神社の祝詞以上に、祝詞のパワーがあるので



みなさん是非聴いてみてください♪


あ、やっぱり


これネットで拾った画像なんだけど


神様写ってるのわかるかな?


こんな感じです




でわ
ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

矢頭ちゃんマン  

ザ・シンフォニー

あの~、ご自分のブログで顔出しせずに、人の顔いじるのやめてもらえますか?(笑)

と言いながら、
安心してください!喜んでます!ですけど(笑)

このコンサートにいけたこと自体、何かのご縁やし、久石さんのメッセージを受け継がなきゃね!
そしてまた次のコンサートにも是非行こうね☆

2015/08/06 (Thu) 14:20 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re: ザ・シンフォニー

うん、わざと笑 この顔ウケるとか書いちゃってるしねd(⌒ー⌒)!
また次回いきましょ!てか今日の広島の部いきたいくらいだ(*´∀`)♪

2015/08/06 (Thu) 14:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment