aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

100ぴぷGET( *´艸`)

昨日のエントリーPOINTです(*´ω`*)


スクリーンショット (42)


ぽんえんでエントリーサイン▽が出たので入ってみたら



いきなり100ぴぷとれました(●´ω`●)



たくさんウィンドウ出していたので



もたもたしていたら利確されていてよかったです♪



今日は亀岡の花火大会に行っていたので


ノートレですが


昨日1週間分くらい稼げたのでいいか(=゚ω゚)ノ





カエル

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

和〜のどか〜  

花火きれい!あと2年くらいしたら息子を連れて行けるかな〜行けるといいなあ(⌒-⌒; )
随分前になりますが、花火大会は娯楽ではないと知った時は衝撃を受けました(笑)。
金曜日のポン円、下がってた〜。
私はうっかり、息子と寝落ちで持ち越しで最悪です(´;ω;`)

2015/08/08 (Sat) 15:45 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re:

いやぁ、花火大会クライマックスまでいれなかったのでちょっと残念(;゜∀゜)
家から見えるとこでやっていたら息子ちゃんと見れるのにねぇ(。>д<)
花火が始まって30分くらいしてから、重かった空気が軽くなっていったのでやっぱり浄化作用すごいですね。
ありゃー、でも息子ちゃんとまったり過ごす時間の方が大切だから(*´∀`)♪

2015/08/08 (Sat) 23:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment