aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

逆に鑑定をしてもらった件(^-^)

以前から私の同級生N氏に



高槻に霊視してくれてハンバーグ美味しいとこあるし一緒にいこうや!



って誘われてて




え!私が霊能者ってわかるか試したいしいこいこー



と言っていたのですが




なかなかタイミングが合わず




今日いろんなタイミングが重なり行ってきました(*^^*)





駅でN氏発見



それから、暑い暑い言いながらお店へ





お盆まで禁酒していたのに



ミニならいいだろうと



誘惑に負けて生ビールを( ̄ー ̄)



フォアグラハンバーグを食べました





最後に、古田新太さん風な超大阪人マスターに



オーラ鑑定と霊視を軽く…



N氏は

オーラは緑、天然、マイペース、人に嫌われない、恋で悩まなくて大丈夫


私は
クリアな赤、芯が強い、ブレない、一人で生きていける、肩の力を抜け、人に媚びる必要がない


って言われました(;´∀`)



N氏はボソっと



なら飛鳥がマリオで、私がルイージって事だよね…………



はい、その発言が天然なんだよー




当たってますね(  ̄▽ ̄)




私恋愛の事なんも言われなかった



どころか



一人で生きていけるって(;つД`)ォィ




まぁ仕方ない、間違ってはいないが



今年の秋に彼氏できますよとか言われたかったです(; ̄Д ̄)



そして、他にもお客さんいたから



私が霊能者って事わかってたみたいだけど



話濁してたし、最後に何回も握手されました



完全に私の波長確認してるよねΣ(-∀-;)



あんま人がいない時だったらもっと深い話できたかも♪



ハンバーグも美味しかったしまたいきたいな(*^^*)




それから、駅前にある温泉へ





菅原道真に縁がある温泉らしいけどどうなんでしょうかね(;´∀`)


岩盤浴とかたくさんあって13時から19時までダラダラ過ごせました


N氏が

「滝行、水風呂、電気風呂で強くなろう!御祓をします!」とか言い出したから


全部付き合ったけど



電気風呂で、あまりにギャー痛いー!



って言うからすぐやめました笑



これまた、天然ちゃんですね♪



上がってからゎ




まったりタイム

N氏はソフトクリーム頬張ってました







ラックから取ってくる雑誌も趣味が違うしやっぱり面白い



赤と緑で真逆だからこそ仲良しな二人です。



最後に




たこ焼き食べて



「じゃー飛鳥~でわ!(* ̄∇ ̄)ノ」


って一言いって帰っていきました




なかなか自由人。



サバサバ感がたまらなく好き



もし夏休みの自由研究やってないちびっこたち、N氏の観察日記でもつけてみてはいかがかな?



とても面白い、緑のお姉さんだよ(´∇`)




今日も満足



でわっ
いつもブログを読んで頂きありがとうございます♪


FXトレード日記ランキングへ
↑↑↑↑↑
ついでに私のうなじをツンツンしといてください( *´艸`)
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

矢頭ちゃんマン  

2度美味しいw

ハンバーグ食べながら霊視とかめっちゃオシャレやん(〃∀〃)
美味しいもの食べたらリラックスできるし、いいですね♪
おいらもオーラ鑑定してほしいw
何色かなぁ
今はとあるデザインに苦しんでカオスです(笑)

2015/08/09 (Sun) 00:14 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re: 2度美味しいw

古田新太さんに霊視されているのを想像してみて!カオスやろ!

2015/08/09 (Sun) 00:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment