aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

7日のトレードまとめ(*´ω`*)

おはー(*´ω`*)


今日は9日、長崎に原爆が落ちた日


北九州出身の私にとっては


すごく複雑な気持ち



本当は北九にある八幡製鉄所に原爆投下の予定だったのに



雨で視界が悪かった為、急きょ長崎に変更になったそうです


もし北九州だったら私の人生も変わっていたかもしれないし生まれていなかった可能性もあります(;・∀・)


今日は朝からお悔やみの経をあげて


暑いし冷えたビールを神様に(´∇`)



その後、部屋の掃除やお洗濯をしてスッキリしてから



7日(金)のトレードをまとめていました


花火大会に行ってたからノートレだったので♪



最近はトレードする時に、サインが出るようにしました



思いのほか忙しかったので手間を省きたかったということと



もっとトレードの資料をまとめて、皆さんにわかりやすく提供できたらなと思っていたので(=゚ω゚)ノ

スクリーンショット (45)

ゆーろどる1分足

大サイン出てからの、△が出ました


すごく綺麗ですね( *´艸`)


30ぴぷ伸びています




次に

スクリーンショット (44)

ちょっと見にくいですが


見えにくい人はサムネイルになっているのでクリックして大きくしてみてください♪


ゆーろどる1分足


一つ目のサインからは47ぴぷ

二つ目のサインからは33ぴぷです


ちょうど指標ですぐに折り返しているし


早めに利確した方がいいですね( *´艸`)


サイン通りで大丈夫そうかなっ


それでは、もう少しまとめてみまーす♪


でわでわ
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment