aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

今日のエントリーポイント( *´艸`)臨時収入

暑いっすねー


夏ですねー


みなさんは、麦茶と思って間違えて麺つゆ飲んだり



チューペットをパキッと割れなくて渋々包丁で切ったり



扇風機にアーーーー!!!とかしてないですか???



元気ですか??



私は元気です( ̄▽ ̄)



はい、それでは今日のエントリーポイントの紹介をします


ponen8/10


ぽんえん1分足


大サイン後に△でました



いいね!サインを付け加えてあるところからエントリー




MAX26ぴぷ伸びましたがいつも通り10ぴぷで利確です




私がエントリーしたところからすぐに4回も△出ましたね( *´艸`)




イケイケどんどんです(=゚ω゚)ノ



今日は月曜日ということで動きだしたのが遅くて



ちょっとチャンス多くはなかったですが


スクリーンショット (59)



5分足で見たときに



大サイン出てからすごく綺麗に5回もエントリーサイン出ています♪




勝率高いねー(*´ω`*)



よかったよかった



なんかちょっと最近FXぶろぐらしくなってきたんちゃうん?笑(*´▽`*)



みんなはこれを待っていたのかねー



というか、そんなにFXネタ載せていなかったのに



よくこんなに読者の方が増えたものだ・・・



いつもご飯ネタか、幽霊ネタやのに(/ω\)



みんなつまらない記事ばっかり載せてすみません(*´Д`)



これからこんな感じで頑張ります!



でも、多分ぐでぐでした記事も書くと思いますがよろしくおねがいします!笑




でわ、明日で仕事終わりなので12日は朝からトレードしますっ




あ、そうそう臨時収入はいりました



15000円分です♪



ラッキー(*´▽`*)




神社のお賽銭これ入れて



神主困るやろかっ( *´艸`)ププ



でわでわ
ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

るん  

こんにちは

FXネタ以外も楽しく拝見させてもらっています^^
よければ教えて頂きたいのですがこのエントリーサインは何のインジケーターでしょうか?

2015/08/16 (Sun) 17:20 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re: こんにちは

初めまして(*^_^*)いつも読んでくれてるんですね、ありがとうございます(///∇///)
インジケータ作ってみたんです☆
まだ試作段階なんですけどΨ( ̄∇ ̄)Ψ

2015/08/16 (Sun) 17:37 | EDIT | REPLY |   

るん  

なるほど~

自作ですか~、優秀なインジで羨ましいです。
影響されて神棚買いたくなってるとこです(笑)

2015/08/16 (Sun) 19:56 | EDIT | REPLY |   
aikoマン">

aikoマン  

Re: なるほど~

ありがとうございます♪すごくいいものができそうなのでトレードが楽になりそうです( *´艸`)
神棚ぜひ買ってみてください★ホームセンターだと結構安いですよ♪

2015/08/16 (Sun) 21:44 | EDIT | aikoマンさん">REPLY |   

Leave a comment