aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

必要なのはお金じゃなくて…

今日は仕事終わってから




梅田へ



わーめっちゃ都会や



迷子になりました(´・ω・`)




15分かけて目的地の超デカイ本屋へ


投資の本3冊、占いの本2冊で



一万円越えちゃいました( ・ε・)




夏休みの4日間で読む用に買ったんだけど



買いすぎてすっごく重いから



マクドシェイクを飲んで休憩








その後服を買って



友達が待つ桂川イオンモールへ(* ̄∇ ̄)ノ





家族連れでいっぱいかと思いきや


かなり空いていたので


珍しくフードコートで一風堂ラーメン食べました


やっぱ福岡のラーメンが一番たい(´∇`)




で、友達が進撃の巨人でもなくミニオンズ観たいとか言い出すし


それまでの時間また本屋へ



私の好きなメンズ雑誌 LEONを購入して



本屋のカフェにいきました





めっちゃおしゃれやし、静かやしお気に入りになった(*^^*)



それでゎ


ミニオンズいってきます



いつもブログを読んで頂きありがとうございます♪


FXトレード日記ランキングへ
↑↑↑↑↑
ついでに私のうなじをツンツンしといてください( *´艸`)


関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

矢頭ちゃんマン  

鉄板コンビw

僕もイオンシネマ行く時は天一食べていきます(笑)
ラーメン&映画は鉄板コンビ(*゚▽゚)ノ

バケモノの子、HERO、観たい映画たくさんあるけど、最近映画部の友達出産直後やから、活動休止中(゚д゚)

博多ラーメンも食べたいなぁ

京都駅の一幸舎久しぶりに行きたいです!

2015/08/12 (Wed) 09:39 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re: 鉄板コンビw

いいよね!一幸舎が一番京都で美味しい博多ラーメンだよね(´∇`)
バケモノだけはいっといて!めっちゃよかったし(´・ω・`)

2015/08/12 (Wed) 11:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment