aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

さよなら~(* ̄∇ ̄)

朝からもらったブルーベリーをジャムにしてました(´∇`)



それと、2000円くらいする巨峰ももらったし



今日中に食べてしまわなきゃ



明日から実家に帰るし( ・ε・)



めっちゃデカイでしょ



すっごく甘くて美味しかった(* ̄∇ ̄)ノ



お盆って感じだね、巨峰



相変わらずお盆しんどいわー



あかん睡魔としんどさだし、私みたいな体質の人は



お盆は毎年海外逃亡してる人もいる( ・ε・)




私は明日から15日まで実家で過ごします




みんなで、からあげや刺身食べてお酒を飲みあかすのが楽しみだな(´∇`)



そうこうしていたら、ピンポーン




注文してたテバの限定サンダルが届きました(*^^*)


厚底サンダルなかなかいいですね



この前、N氏が履いてたやつの色違いです



一気にサンダル3つも注文してしまったからなぁ(´・ω・`)



まぁいいや



なんかほんまに頭ボーッとしてます




切り替えて

今日のトレードです(ノ´∀`*)

スクリーンショット (61)
ゆーろどる1分足

たくさんサインでました、

そして

スクリーンショット (71)

コアラドル5分足

MAX95ぴぷ伸びました


今日は2トレードの22ぴぷで手仕舞(●´ω`●)



3日間ほどトレードできないのでこれでおしまいです



ドーナツ食べながらまとめていきたいと思います♪




でわ

いつもブログを読んで頂きありがとうございます♪

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

和~のどか~  

私、ここ数年・・・ずっとお盆に体調不良になるんですよね~。
普段出さないのに熱出たり。
お盆って色々普段と違うから(親戚づきあいとか旦那が長期休みだったりとか)きっとそのせいなんだろうなって思ってます(^^;)
aikoマンさんや色々感じちゃう方々はこの時期大変ですよね~。
ゆっくりやすんでくださいね♪

2015/08/13 (Thu) 14:14 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re:

そうなんですか!
やっぱしんどくなっちゃいますよね( ・ε・)
昨日は飲みすぎましたが、今からラーメン食べに行って温泉行ってきます♪

2015/08/14 (Fri) 12:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment