aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

大分県を満喫しちょる。

今日はみんなで大分市内へ



ラーメン食べました



やっぱ九州のラーメンが一番美味しい♪



ここの餃子ほんまに肉汁すごくて大好き(´∇`)


食べてから、私の一番おすすめの温泉へいきました





全国で数少ないモール泉なんだよー



またまたお湯を持って帰りました





姪っ子ちゃんの髪ブローしてあげた



めっちゃ長いしサラサラのヴァージンヘアやから羨ましいな♪




そして、大分駅がリニューアルしたみたいで駅ビルになっていたから



寄ってみたよ♪




あ!進撃の巨人がおる笑




ガンガン、進撃の巨人の曲かかってたし


出店たくさんあったから楽しかった♪





いろんなキャラグッズ専門店があって


私はぐでたまのタオル購入


姪っ子ちゃんからリラックマの筆箱おねだりされたし買っちゃったけど


私も欲しいやつだった( ・ε・)




むっちゃ満喫したなー







お盆だけどアクセスあるから嬉しいな♪



明日京都に戻るけん



トレードネタは明日からになっちゃいます



もうちょっとだけまっちょってねー(ノ´∀`*)


でわ

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

和~のどか~  

今年は体調不良にならなかった私が来ましたよ(^o^)丿ハーイ♪
ローソクの炎がボーボーしてるのって、喜んでたんですね!
いっつも「???」って思ってました(^^;)
私も温泉行ったり昼から飲んだりしたい~(><)

2015/08/16 (Sun) 14:00 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re:

お疲れ様♪京都帰ってきました(///∇///)
そうなんですよー、明らかにおかしい炎だったら喋ってくれてますね(*^^*)私写メ撮ってもたくさん写りました、全く飲まなかったですかー?

2015/08/16 (Sun) 14:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment