aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

みんなただいまー(*´▽`*)

昨日帰ってきましたー


ブログ更新できずにすみません(*´Д`)


最後みんなが駅まで送ってくれて私が見えなくなるまで


手を振ってくれてすごく嬉しかったです



いいですね実家、2泊3日はあっという間だったな(;・∀・)




京都に戻る新幹線で爆睡してたけど


めっちゃ足冷えて寒すぎて目が覚めました


それからちょっと風邪気味(T.T)







そして、今日お昼から



最近ファンになった子らのライブがイオンモールであったので友達と行ってきました




14歳とかなのに歌唱力がすごすぎる


リアルで見ても本当にすごかったな、これかも応援したいー(*´▽`*)







それから、久々にゲームセンターにいって



ミニオンズのぬいぐるみGET☆



トレード友達にします(///∇///)



この前お気に入りになったカフェで語って



最後にペットショップいきました





はーかわいすぎる、お猿さん飼いたいな( ̄ー ̄)











今夜は五山の送り火



ちょっと天気悪かったし行けなかった(;つД`)


私10年も京都にいるのにまだ1度も見たことないし見たかったなー





ようやくお盆が終わって楽になる




めっちゃ体しんどかったな(´・c_・`)




明日は朝から病院に行って帰ってからトレードします




盆明けでかなり待たされそうやけど頑張ってきますねー(ノ_<。)



でわ

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

矢頭ちゃんマン  

おかえりなさい(〃∀〃)

京都、おかえりなさい♪

家族からの愛をもらって、またこれから頑張りましょうね(*゚▽゚)ノ

ライブ→ゲーセン→カフェ→ペットショップ
joyとrelaxのナイスチョイスやねw

まずは旅疲れ癒して、体調整えて、トレードとお仕事頑張ってください!

2015/08/16 (Sun) 23:44 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re: おかえりなさい(〃∀〃)

ありがとう♪もう早すぎて悲しむ間もなかった(  ̄▽ ̄)
明日もゆっくり調整していきます♪

2015/08/17 (Mon) 01:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment