aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

エントリーポイント8/17( *´艸`)

お疲れ様です♪


今日は朝8時から新しく買ったサンダルはいて病院へ・・・





実家に帰ってた時にたくさん蚊に刺されたとこが赤くなってたしお薬もらいました(*´Д`)


かゆーい、最初アンパンマンパッチ貼っていて



いつもならすぐ治るのに肌弱いから真っ赤に腫れてしまった(;・∀・)








それから友達とラーメン同好会してきたっ



つけ麺 きらり 食べログ




めっちゃ美味しかったですー


またラーメン同好会記事の方で詳しく書きます♪


帰ってからトレードです


今日のエントリーPOINTはこちら↓↓↓

スクリーンショット (77)

ぽんえん1分足 ロング

大矢印出た後の△ いいね!を付けているところからのエントリーです


一番下の△いいね!から55ぴぷMAX伸びました


次に

スクリーンショット (78)

同じくぽんえん1分足 ショート

一つ目の▽ではエントリーせず


二つ目の▽いいね!のところからエントリーです(*´ω`*)


ちなみに、いいね!は私が後付でエントリーしたよー、という意味でつけています(=゚ω゚)ノ


こちらは利確15ぴぷでした


サインが出ているのに何でエントリーしーひんかったの??って思うかもしれないですけど



ローソク足を見ながら慎重に見極めてエントリーしてます



もう少し改良してサインの数を減らすかもしれないです(*´ω`*)



さてと、今日はトレード頑張ったし


明日から整体の仕事始まるし


これ読んで早めに寝るとします( ̄▽ ̄)


でわっ
いつもブログを読んで頂きありがとうございます♪


FXトレード日記ランキングへ
↑↑↑↑↑
ついでに私のうなじをツンツンしといてください( *´艸`)
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment