aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

エントリーPOINT8/18( *´艸`)買い物

わーいわーい


今日も仕事終わってから大阪へ・・・


ビルがたくさんの街に来て人ごみすごくてめまいが(;・∀・)


なかなか都会に慣れないなぁ



何しに来たかというと


化粧品を買いにきましたー


ランコムです(*´ω`*)


ただ買いにきただけなのに、お顔にいろいろ塗り塗りされました(*´Д`)


むしろ化粧落として帰りたいんだけどなー



早く帰りたいなーっと思いながら


時計のメンテナンス持っていかなきゃいけなかったので


大丸から阪急百貨店へ・・・


なんで、こんなに百貨店が乱立してるんだよー大阪(´_ゝ`)


阪神百貨店、阪急百貨店、大丸、伊勢丹ものすごい近い距離であるし


すごいですよね(●´ω`●)


ちなみに私は大丸派です



阪急百貨店のシャネルでお気に入りの時計をダンディな店員さんに渡して


物色・・・


店内のインテリアなのか浄化の為に置いているのか知らないけど


すごくいい!!もう指輪とか時計とかそっちのけで


これ欲しいなー水晶いいなぁーって触りまくってました( ̄▽ ̄)


こんな大きい水晶、鑑定部屋に置いたらかっちょいーだろうね



メンテ頼んでから、もうちょいブラブラしたかったけど


朝から何も食べてないしフラフラだったので


即帰宅してチャート見てたら


どーん

スクリーンショット (80)

でしたね、どーんと伸びた後のサインの時一心不乱にご飯食べていたので


エントリーしてませんが


スクリーンショット (84)


上に上がりたいけどあがれないょぉぉぉの


ショートを取りに行きました



10ぴぷ利確です(*´ω`*)


ちゃんと目線が切り替わってサインが出てくれるのいいですねー




ふー、今日仕事始めやったし超しんどっ


もう頑張れないから寝よう


おやすみー(=゚ω゚)ノ

いつもブログを読んで頂きありがとうございます♪


FXトレード日記ランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment