aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

打ち合わせDay(///∇///)

今日は整体の仕事してから



お客様と映画を観てきました






進撃の巨人です(  ̄▽ ̄)



あれは原作知らない方が面白いかもです♪



その後東京からコンサル社長さん来て



隣にある新都ホテルのラウンジで密会( ̄ー ̄)



打ち合わせをしていたのに



話は中二病について…



やっぱりやり手社長って、中二病の人多いですねヽ( ̄▽ ̄)ノハハハ





写真撮らせてくれなかったくせに


私を盗撮してるし



なんなんだろね( ´_ゝ`)プ










洗顔料貰いました



さっそくモニターとして使ってみたよ(///∇///)



私肌弱いけど痒くならなかったしスクラブ入ってて気持ちよかった♪



ぜひ使ってみてください( ・∇・)




そして、帰ってから



私のインジちゃんの打ち合わせを



プログラマーの方とSkypeでしました(*´∇`*)




車とか好きみたいでちょっと盛り上がってしまった( ☆∀☆)



それにしてもプログラマーの方ってすごいですょね



こんな事ってできますかー?って恐る恐る聞いても


あ!余裕ですよ~



って( ・∇・)





もうちんぷんかんぷんだから、本当に尊敬しちゃう(*´-`)


改良版ができるの楽しみだな♪





打ち合わせ終わってから



鏡見たら顔赤くなってて



お熱はかったら




ちょい熱あった(T_T)



平熱35.6℃なので



熱いです(゜▽゜*)最近ずっと体調よかったのになー



しんどくはないけど、顔が火照っています







恋かな、、、、?笑





冷えピタ貼って寝るとします



今日はノートレです(/▽\)♪


でゎ

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)


FXトレード日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment