aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

エントリーPOINT8/20( *´艸`)風邪

こんにちは(=゚ω゚)ノ


昨日から熱引かないのでずっと寝てたけど



まだ治ってないです( ゚Д゚)



今日はお仕事お休みしましたぁ



数珠の連が今日届いたので


3本、数珠の依頼があるし今作っています


んー、40粒とかの連で買っても


かけていたり、傷があったり、石が死んでいたりして


なかなか使えるものが・・・40粒中10粒とかです(;・∀・)



友達が、ジャンク品でいいし傷あってもいいから安くで作ってよ!!って言ってくれているので


廃棄することなく作れそうですが(*´Д`)


死に石だけ使わないようにしよう( ;∀;)








はい!今日のトレードです


先ほど15時半からトレードしていました


スクリーンショット (88)

コアラドル5分足↑↑

安値に水平線を引き、抜けてから

スクリーンショット (87)

1分足でサインが出るのを待ち、エントリーです


1回目のエントリーはサインでエントリーしましたが


2回目は、インジちゃんの改良をしてからサインがでるようになるので


今回はサインなしですがエントリーしました( *´艸`)


ちょっと、数珠用のゴムが足りないので


今から手芸屋さんに行ってきますー


ふー頭痛いよー(;・∀・)


でわでわ
ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

kenta  

こんばんはー。

40粒中10粒って…。
死に石とかはわからなくても、欠けてたり傷付いてる石くらいは除いて欲しいですね。

体調は夏バテですか?
それともパワー使い過ぎ?

無理せずがんばってください!

2015/08/20 (Thu) 22:49 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re:

そうそう、死に石は厄介。
お盆がしんどすぎて、なんとか持ったから
ふーってなった途端熱出ました、、
明日からは仕事頑張ります( ☆∀☆)

2015/08/21 (Fri) 00:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment