aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

数珠製作中( *´艸`)

数珠のゴム買いに行って


帰ってきたら


私のブログを読んで気にかけてトレーダーのひとみさんが来てくれましたー


アクエリ2つも持ってきてくれた(*´ω`*)



数珠!!僕ジャンクのやつでいいから作りたい!!!


って・・・あー自分で作りたいのね・・・どうぞどうぞーって


1人で鑑定部屋で作っていました(●´ω`●)



私が、こうした方がいいんじゃないかな?とかアドバイスしても



文句ばっかり言われました(´_ゝ`)



自分で作りたいこだわりがあったようです。



やっぱセンスが違いますね人それぞれ( ・∇・)



私が作った方はこちら



議員さんに


予算高め、力強めで頼まれていたやつです






ルチルクオーツなかなか質のいいやつ手に入らないから間に合ってよかった(/▽\)♪



26日に神社にいくので



祈祷と、御神水を持って帰り



浄化いたします。


風邪薬飲んだし寝ますー


でわ

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

矢頭ちゃんマン  

素敵なパワーを(*゚▽゚)ノ

数珠制作お疲れ様です(^^)

アクエリと晴れ茶、風邪には鉄板♪
さすがひとみさんw

案外体調悪い時の方が、余裕ないし、無心で作業できるのかもですねw
根詰めて余計崩さないように、そして数珠たちに素敵なパワーが宿ることを祈っています(*゚▽゚)ノ

2015/08/20 (Thu) 23:44 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re: 素敵なパワーを(*゚▽゚)ノ

ねー、四リットルも貰いましたが今は晴れ茶飲んでます( ・∇・)
数珠頑張ったけど箱ないから桐箱注文しといた!心結びって焼き印したいわぁー

2015/08/21 (Fri) 00:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment