aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

打ち合わせ、インジちゃん改良版( ☆∀☆)

今日は仕事終わってから


急いで四条烏丸へ





オフィス街ですねー



美容、健康関係の会社で打ち合わせをしました( ・∇・)



ブログからこういったご縁があるのは



本当に嬉しいです



いいビジネスができそうで楽しみ♪




帰ってから、部屋に








G……………………でゎなく





コオロギが、、、



はー、びっくりさせるなょぉ




って外に出そうとした




全く捕まえられない(;゜∇゜)





一時間格闘して



掃除機で吸って




あー吸ったけどこのあとどうしよう、、、




ってなり




なんとか逃がせました(。>д<)



はー、もう疲れた



今日これが一番疲れた(/ー ̄;)





それから、インジちゃんの改良版が完成したのでチェック作業をしていたら




ブログを書き忘れて




0時10分ですΣ(ノд<)




ノートレになっちゃいましたが





インジちゃん超イイ!




これゎかなりの勝率ですねv(・∀・*)



レポートを作り始めるとします


あ、ブログランキングも上がっていました


ランキングに参加してます、1クリックしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

1 Comments

和~のどか~  

体調どうですか~??私はなんとか崩さずに頑張ってます!!
aikoマンさんのインジ、ほしい~!私、あれもこれも欲張り??(笑)
スキャル用かな??面白そう!!口座開設特典とかで開設してなかったら申し込みますよ~(^o^)丿
あと、aikoマンさんに数珠お願いしたいな~(*´▽`*)
そのうち個人的にメールするかも☆
私もいま、新しいビジネス始めました。美容関係なんだけど・・・同じだったりして(笑)。

2015/08/22 (Sat) 05:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment