aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

私の修行と夏休み( ・∇・)

今日は朝から友達と


大阪池田市にある


ラーメン発明記念館へ(*^^*)




めっちゃちびっこが、、、



人多すぎて


マイカップヌードル断念して



ウロウロしてすぐ出ました


それから亀岡、京北経由でドライブをしながら



修行をしに鞍馬寺へ





昔の日本家屋がたくさん見れて感動





鞍馬寺についてから



気合い入れて登山です







私サンダルとかめっちゃ軽装できてしまった




途中、かき氷休憩をし





一人女性が私とすれ違ったときに


ハッ(゜ロ゜)って目を見開いて見てきて会釈



霊能者の方でした、それからタイミングが


よく何度か会ってお互いチラチラ見てました笑


やっぱ話してないけど、気になるよねー


同じ匂いがすると(゜▽゜*)






木すごいですよね



到着してから風が吹いて木が鳴っていました







この奥の院で



みなさんの健康祈願と、数珠にパワーをこめました



鞍馬寺はスピリチュアルな方、宇宙好きな方、般若心経好きな方がよくいくところです



でもこの奥の院まで行く人はあまりいないかな



めっちゃ険しいし遠いし



だからこそパワーが強いし



修行しやすいです( ´∀`)



だいたい一時間半くらいかかります


私が軽快に歩いていくし友達ついてこれず



ちょいちょい置いていってしまいました笑




体力ある方はぜひ行ってみてください(  ̄▽ ̄)






戻ってから




お茶屋さんでまったり



これから焼き肉いきたいなぁと計画をたてていて、今日汗だくで臭いので



どーせなら煙のすごい、ホルモン屋にいこうかとなり





アジェ本店へ



一番人気のホソを食べました








サガリです( ・∇・)


それにしても煙すごくて目が痛かった( ´△`)



最後に銭湯行って帰宅です




今日は頑張ったなー



修行の後の肉とビールは相変わらず最高です


26日もまた神社行ってきます



ふー


熱はかったら



やっぱりありました


おやすみ(^_^)
ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

矢頭ちゃんマン  

お疲れ様(〃∀〃)

暑い中の修行お疲れ様♪

良い気を貰えたようで良かったです(*゚▽゚)ノ

お茶屋さんも、アジェさんも美味しいよね(〃∀〃)

お熱は通過儀礼ですから仕方ないか(笑)

26日も楽しみにしてます!

2015/08/24 (Mon) 03:31 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re: お疲れ様(〃∀〃)

がんばるんば!ってきつくて目が覚めた
初アジェなかなかよかったわぁ、もう体ばきばき(  ̄▽ ̄)

2015/08/24 (Mon) 05:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment