aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

一人でラーメン屋に行く女は嫌いですか?

お疲れ様です( ・∇・)



今仕事が終わって



ラーメン食べたいなぁ、15時だし通し営業してるとこしかなぃなぁ



と頭の中のラーメンリストを探し出して



ちょっと気になっていたお店へ…






券売機でどれにするか選んで



店員さんに食券渡したら



美人なお姉さん二人でお店をやっていました(*^^*)



お客さんはサラリーマン4人




店はカウンターのみ6席







なんか珍しいタレを発見




と、写メ撮っていたら




「見てみー女の子一人ゃで」と




小声で先程のサラリーマンが( ・∇・)



おっ、聞こえとるでー笑



一人やでぇ( ̄∇ ̄*)ゞ


と心の中で思いながら



4分くらいでラーメンが




超早い




そして思ってたより濃厚



味はもうカルボナーラですよね



チャーシューは完全にベーコンだし(  ̄▽ ̄)



新感覚☆




食べ始めてまた視線を感じて




見てみたらガン見してはりました



もうね、あえて目をそらさずに麺を豪快にすすってやりましたよ(* ̄∇ ̄)




何でそんなにジロジロ見てくるかねぇ




女の子がガッツリラーメンを一人で食べに来てたらおかしいのかねぇ



むしろこのラーメンゎイタリアンな味やし女子ゎ特に好きそうやのになぁ



と思いながら



見つめ合うこと5秒



相手が目をそらしました(。-∀-)




そして、7分で完食したので



そのサラリーマンよりも先に店を後にしました




うーん、、、




おかしいのかな



女子力が足りないのだろうか



麺を一本ずつ食べたりすすらなかったりは



絶対に嫌だし、ラーメン同好会会長なんだからご法度ですね(・ε・` )



でも、ラーメン食べながら携帯でチャート見ている姿ゎ



多分可愛くゎないヽ(・∀・)ノ




ちょっとおっさん化してるか(。-∀-)



でも気にしない!




やっぱりラーメンは誰かと食べたいな(’-’*)♪








ラーメン同好会メンバー募集中です♪



入りたい人はコメントください(≧∇≦)



でわ、帰ってから


メンタルコーチングの仕事してきます(о´∀`о)

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

通りすがりの変態トレーダー  

隊長に続き、おいらはチャートの前から離れられない病なので家でカップヌードルシーフード(BIG)頂いております。

2015/08/24 (Mon) 18:54 | EDIT | REPLY |   
aikoマン">

aikoマン  

Re: タイトルなし

やっぱりBIGでしたか・・・
体的に小食には見えないですものね( *´艸`)ウフフ
スープ飲みほし禁止ですよーって飲み終わったあとでしょうが・・・
近々、美味しい塩ラーメンを食べにいきましょう
では
会長より

2015/08/24 (Mon) 18:58 | EDIT | aikoマンさん">REPLY |   

Leave a comment