aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

複数時間足エントリーパターン(=゚ω゚)ノ

どうもー


スキャルやろー?



デイトレとかできひんやろー?とのお声がかかったので



それについて載せていきたいとおもいます

15分足

15分足

30分足

30分足


ウィークリー

ウィークリー




ご覧のとおりデイトレもスウィングもできるんだな~これが(´_ゝ`)


よかったです(=゚ω゚)ノ



はい、それでは今日のエントリーPOINTの紹介です

スクリーンショット (103)

いいね!サインでエントリーをしました



オレンジの水平線で利確、そしてサポレジになっているのでサインは出なかったですがローソク足を見て判断し



エントリーしました(●´ω`●)



今日はこれで終わりです



でわ、おやすみー

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事

6 Comments

和~のどか~  

私も結婚前は一人でラーメン行ってましたよ~!
全然ありだと思うけど、確かに周りにそんな女の子いなかった笑
aikoマンさん女子力高いから大丈夫☆
そんな人の嫌がること平気で言う輩がどうかしてるんですよ♪
って私も悪口っぽいこと言ってるか・・・(^^;)
ラーメン食べたいなあ。ラーメン食べたい。
息子君がもうちょっと・・・お店でいい子にしてくれるようになるまで、もうちょっとの辛抱だ!
サインツールマニア(笑)としては、aikoマンさんのツール早くやってみたくて仕方ないです☆

2015/08/25 (Tue) 06:30 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re:

そうなの?よかったぁ、、、

何か物珍しい顔して見られてたから(・ε・` )

偏見は嫌ですね(T.T)



息子ちゃん、ラーメン好きそう!
チェーン店のファミリー向きのとこなら行けそうやのにな(≧∇≦)


インジちゃん早く完成させなくてゎ!

2015/08/25 (Tue) 08:06 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2015/09/28 (Mon) 00:17 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2015/10/02 (Fri) 22:42 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016/08/29 (Mon) 20:08 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016/09/19 (Mon) 20:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment