aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

お熱上昇トレンド( ;∀;)

お熱上昇中のaikoマンです


昨夜から38℃近くお熱でて


朝から病院行って寝てました


まだ37,7℃くらいあります( ゚Д゚)


今日の予定を全てキャンセルしてしまった・・・


うーん、最近体調に波がありすぎます



でも体調管理も仕事のうちだし気を付けないといけないと(´_ゝ`)






さて、昨日ネットでこの超ワイドモニターを購入しました

スクリーンショット (114)



もうすぐ届くと思うので楽しみです



過去チャートが見やすくなり綺麗に水平線が引けます


テレビのモニターに繋いでチャートを見たりもしてたんだけど、縦にも横にも大きくなっただけで


あんまりPCと変わらなかったので横にぐーんと長いタイプにしました



はー楽しみ(*´Д`)





はよ熱が下がりますように



今日はノートレです


おやすみなさい

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事

0 Comments

Leave a comment