aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

矢頭ちゃんのパーティー(о´∀`о)

私が風邪でうーうー言ってたから



朝から矢頭ちゃんとの神社ツアーキャンセルになってしまい




15時に矢頭ちゃんマンが鑑定部屋に来ました




差し入れにジュースやらお菓子たくさん持ってきてくれた(о´∀`о)




そして私がお化粧とか準備している時に




矢頭ちゃんは神棚へ祝詞をあげてくれてて



終わってから



「あれ?!飛鳥ちゃん今横にいなかったの?数珠がカチャカチャ鳴って飛鳥ちゃんが立ってる気配あったんだけど…」



「へ?私リビングで化粧したりパソコン触ってましたよー」



「え!めっちゃ飛鳥ちゃんな気配だったし数珠の音…」



「あー、私についてる修行僧の人じゃない?鞍馬寺行ってから修行僧の人フィーバーしてるからね笑」



「夏ですな……」



という、私たちには当たり前でよくある会話なんですが



そんな世にも奇妙な話をしました(*´ω`*)




それから祇園のAPAへ



矢頭ちゃんが飲んで代行で帰るより泊まった方が安くて楽やしということで


チェックイン(^_^)



私が元気やったら整体したりする予定やったのにな(;´_ゝ`)




2日で2kgも体重落ちてしまってた(;・ω・)



矢頭ちゃんのお肉を少し貰わなくてわヽ( ̄▽ ̄)ノ


その後、いつものお店へ





豆ちゃさんです




1杯だけシャンパンで乾杯





なのに矢頭ちゃんが


この日本酒美味しい!やばい!


「身を清めたまえ、体調よくなりますよ」とか言っておちょこに注いでくるの…


いやいや、、、



もうね、神主という立場ズルすぎるでしょ


そんな言い方されたら飲まなきゃいけないじゃないか(;・ω・)



と二口だけ飲んだけどかなり美味しかった




今年最後の鱧



イケメン大将にも、まぁまぁ~1杯どぅぞ



このイワシの刺身が最高に美味しく


最初の酸味とショウガが夏っぽく徐々に脂が秋っぽさがあり


夏の終わりって感じの味でした




鯛めし土鍋がきて



つやっつや(*´ω`*)








そして………




照明がおち





はっぴばーすでぃ矢頭ちゃ~ん


と大将がケーキを持って出てきました




サプライズです(≧∇≦)


矢頭ちゃん涙目




いい誕生日会になりました





矢頭ちゃんがずっと、大将大好き


あーもう大好きすぎるってちょっと

ホモあ、フィーバーしてましたが(゜▽゜*)





成功してよかったです♪




その後、祇園yoshyへ



ママさんが生演奏で歌ってくれたり


お客様も歌えるお店です







矢頭ちゃんも大熱唱してはりました(*´ω`*)



すっごく楽しかったな




矢頭ちゃん誕生日おめでとう



神主として、心musubi。として頑張ってくだされヽ( ̄▽ ̄)ノ


みなさんも日吉さんにぜひ行ってください





矢頭ちゃんが、ちゃ~ってしてくれますよ( ´,_ゝ`)

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

7 Comments

矢頭ちゃんマン  

ありがとう(〃∀〃)

今日は素敵なお祝いをありがとう!

余韻に浸ってうたた寝してました(笑)

豆ちゃさんは、行く度にどんどん美味しいし、好きになりますw
あ、安心してください、〇〇では、ありません!(笑)

今日は豆ちゃで2回、yoshyで1回ウルってましたw
素敵な恋の物語(妄想)、誕生日サプライズ、よしえさんのデスペラード。

また調子整えて歌いにいきましょう(*゚▽゚)ノ

追伸、お肉余り過ぎてるので、いつでもどうぞ(-o-)/
いつもバキバキなんで、また整体もよろしくです(〃∀〃)

2015/08/27 (Thu) 01:28 | EDIT | REPLY |   

yoko  

大丈夫ですか?

何時も熱が…と書いてはりますけど…でもどうなのかな~

と、次見ると料亭…無理しないでくださいйё

ところであのチャートaikoさん作?

それともあのお方?使えそうですね(*≧m≦*)

今私のブログ見たら入って戴いてたので

お熱大丈夫?と思いコメント入れました

でわ~(*^-^*)ノ~~マタネー

2015/08/27 (Thu) 01:56 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re:

コメントありがとうございます♪
疲れがたまってたみたいでいきなり高熱が出ました(;・ω・)

仕事柄体調崩しやすいので気を付けないとです(T.T)

インジは私が考案しました、あの方?

2015/08/27 (Thu) 05:05 | EDIT | REPLY |   

和~のどか~  

矢頭ちゃんマンさん、お誕生日おめでとうございま~す☆
ステキなバースデーだったみたいですね♪
全然関係ないですが、aikoマンさんって背が高いイメージだったんですけど・・・もしかして、普通くらい??笑
ちなみに私はちびです。150cmだもん(*´▽`*)

お仕事、あんまり無理しないでくださいね~。
まずは体調立て直して!!
元気玉送っときます!(≧▽≦)ヤー!!

2015/08/27 (Thu) 06:26 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re:

ありがとうございます♪

私145ですよ笑

のどかさんよりちびっこでした(;´_ゝ`)

2015/08/27 (Thu) 06:54 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re: ありがとう(〃∀〃)

誕生日会成功してよかった♪
豆ちゃはパーフェクトな店だよね(゜▽゜*)
矢頭ちゃんの大将大好き連呼面白かったよ笑
これからも一緒に頑張ってこうね(*´ω`*)

2015/08/27 (Thu) 07:23 | EDIT | REPLY |   

矢頭ちゃんマン  

のどかさんw

お祝いありがとうございます♪

また機会があればaikoマンさん共々ご一緒にご飯など、お話しできるといいですね☆
その時を楽しみにしてます(*゚▽゚)ノ

2015/08/27 (Thu) 08:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment