aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

昨日のエントリーPOINT8/26( *´艸`)

昨日は誕生日会のネタだったのでエントリーPOINTを載せませんでした( *´艸`)



ちょっと熱下がってきましたよー



37.2℃まで(*´ω`*)



あともうひと踏ん張りだっ



昨日のエントリーPOINTの紹介です↓↓↓


ぽんえん1時間足


スクリーンショット (115)

1時間足で安値実体に水平線を引きました


抜いたらショートを構えます


すぐエントリーしたい気持ちを抑えて


スクリーンショット (117)

1分足でサインが出るのを待ちます


そして▽サインが出たら全力でエントリー(●´ω`●)


待つことによって超安全になるのでロットをいつもの3倍に上げました


30ぴぷで利確です(=゚ω゚)ノ



昨日のトレードはすごくタイミングがよかったです



誕生日会から帰ってきたのが22時15分くらいだったから(●´ω`●)




ちょうど安値更新の時にPCの前に居ることができました





私も前は



毎日いくらPCに張り付いていても


トイレとか飲み物取りにいってる時に



おーーーーのーーーー!?!?!?(;・∀・)



となる事よくありました


トレーダー友達に聞いても、あるあるな話です



でも私はツイている!!と思うように変えました


そして


いつもいろんな人やモノや神様にすっげー感謝をしています



思うだけじゃなく、言葉にも出しています




そうすると、必ず日々の出来事に




あれ?これタイミングよすぎない??って感じで変化が訪れるんです




トレードで勝てる為に運やツキを上げるのではなく




全てにおいて上がるんだし嬉しい事ですよね



自分ツイてないなーって思う人は、すごいロジックとか知識あっても



そういったタイミングが重なる事によってマイナスを出していて効率もすごく悪いです



正直もったいないなーって思う人ゴロゴロいてます




皆さんもぜひ少しずつ、感謝してみてください( *´艸`)



でわ
ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment