aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

鑑定DayΨ( ̄∇ ̄)Ψ

今日ゎブログ読者の以前も鑑定したKさんが京都にきてくれました(*´ω`*)



前と同じ新都ホテルのラウンジで鑑定です





相変わらずニコニコ笑顔でした





いつもこうやって素敵な祝儀袋に入れてくれます



お土産もたくさんいただきました( ・∇・)



持てないくらいくれるので申し訳ない(T.T)






数珠もいい感じで波長あっていたのですが



ちょっとサイズ小さかったので作り直しです( ´△`)



鑑定終わってから






居酒屋で乾杯



いろいろ語れて楽しかったです






帰ってからトレード4回し



全部勝ててよかったです♪



今回はサインで入らない悪い子だったので


載せません(ノ_<。)



でわ
ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

6 Comments

Kenta  

今日もありがとうございましたm(_ _)m
数珠もめっちゃ嬉しいです!
もう一つの数珠も楽しみ!

つーか、あの後4回もトレードできたんですね⁉︎

前回もそうですし言われましたが、いつも別れた後に色々聞いておけばよかったなーって思うんですよね…。

そして何でもお見通しのaikoマンさんが、改めてスゴいと感じました!

次はもっと準備しておきます!

2015/08/29 (Sat) 00:24 | EDIT | REPLY |   
aikoマン">

aikoマン  

Re: タイトルなし

今日は遠いところわざわざありがとうございました( *´艸`)
数珠すみません、サイズ合わなくて( ;∀;)

そうなんですよー、あの後4回やって4回勝てたんですが、サインでエントリーしなかったので
あかんなーと思ってUPはしてません。

なんでもじゃないですよー(●´ω`●)
ま、けんたさん二度目だったので鑑定しやすかったです♪
また次回に(*´ω`*)Skype鑑定もやってるので、急用だったらそっちでも大丈夫です♪

2015/08/29 (Sat) 01:03 | EDIT | aikoマンさん">REPLY |   

Kenta  

新幹線は景色を眺めながら行ったので、
あまり距離を感じませんでした!
神奈川〜京都は意外にも近い!

隠すつもりはありませんが、人に自分の環境を話すのがあまり好きじゃないので滅多に余計な事は言わないのですが、何でもバレバレなので今日は本当にビックリ!


Σ(゚ω゚ノ)ノ的な瞬間が何度もありました…。

2015/08/29 (Sat) 01:38 | EDIT | REPLY |   

和~のどか~  

いーなー( ;∀;)
私も早く鑑定してもらいたい・・・。
あと1年半したら息子が幼稚園だからそしたら時間作れるはず♪
1年半とか子育てしてたらあっと言う間だし頑張ろう♪
新幹線乗りたいな~。

2015/08/29 (Sat) 17:16 | EDIT | REPLY |   
aikoマン">

aikoマン  

Re: タイトルなし

お疲れ様です♪今日鑑定ルームにお客様がきてました( *´艸`)
ぜひぜひ鑑定したいですね♪1年半で幼稚園なんですねー
幼稚園って帰るの早かったですよね!
保育園じゃないんですね(*´ω`*)
新幹線子供が小さいうちタダだからその間にどっかいくのも手ですよね(●´ω`●)

2015/08/29 (Sat) 17:39 | EDIT | aikoマンさん">REPLY |   
aikoマン">

aikoマン  

Re: タイトルなし

そうだったんですね、途中富士山も見れますよね♪
確かに神奈川京都より京都九州の方が遠いのであっという間ですね( ̄▽ ̄)

あはは笑 キモイでしょ(´_ゝ`)みんな私と目を合わせたがらないですもん笑

2015/08/29 (Sat) 17:40 | EDIT | aikoマンさん">REPLY |   

Leave a comment