aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

怖かったぁぁ(;´_ゝ`)

今本当にあった怖い話を見終わりました






友達に、幽霊怖いーって言ったら



は?はい嘘ー



ってあしらわれたけど




本当にビビりなんで怖かったです( ´△`)



リアル幽霊はまだビックリさせる音がないし怖くないのかも( ・∇・)




今日ゎお昼にお客様が



きはりました(*´ω`*)





私の話すことを熱心に書き留めていて




嬉しかったですΨ( ̄∇ ̄)Ψ







そして



ツアーに参加してくれはった方から




野菜たっぷりのパンが届きました







神様超ご機嫌(* ̄∇ ̄)ノ



本当は一時間くらいお供えしたかったけど



我慢できずに5分で私が食べてしまいました






体に超悪いマーガリンやショートニング不使用で



高級なバターや生クリームを使ったパンでめっちゃもちもちです( ´∀`)




私アレルギー体質で、いつもパン買うときはできるだけマーガリンとかショートニング使ってないパンを買ってます



こんな体に優しいパンなかなか出会えないからほんま嬉しかったです( ・∇・)


みなさんもパン買うときは、裏見てみてください、必ず安いマーガリンor植物油脂とショートニング使われてるんで



ほぼコンビニとかのパンはバター使ってるやつないので私買わないです( ´_ゝ`)




通販もしてはるみたいなのでみなさん是非体にいい物を食べてくださいね♪







食パンはジップロックに入れて冷凍庫入れたら日持ちするんで



2斤一気に食べれないから冷凍しようと思います(* ̄∇ ̄)ノ



こちらがそのパン屋さんのホームページです
↓↓↓↓↓
公式サイトはこちら




でわ

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

矢頭ちゃんマン  

ほん怖楽しみw

今日はいろいろ用事があったので、リアルタイムで見れなかったけど、録画したので、見るの楽しみです♪
今晩は1人やから、見るのやめとこ。いろんな意味で(笑)

パン良かったね!めっちゃ美味しそう!
けど、5分って(笑)
神様突っ込んでるわー(〃∀〃)

2015/08/30 (Sun) 00:05 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re: ほん怖楽しみw

ほん怖めっちゃこわかったわー( *´艸`)
やだよー(*´ω`*)

めっちゃパン美味しかった、もちもちふわふわ♪

2015/08/30 (Sun) 13:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment