aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

議員さんの鑑定(* ̄∇ ̄)ノ

今日は議員さんの



鑑定と、整体と数珠を渡しに



中之島のリーガロイヤルへ







初めて来ました





エルメスとか入ってるし





滝流れてるし面白い( ・∇・)





まずは鑑定を






わざわざルームサービスまで頼んでくれた(T.T)



それからご飯で鉄板屋へ
















たくさん政治や福祉について教えてもらいました


生の声を聴く機会はなかなかないので


感激なのと



心musubi。プロジェクトの力になってくれるそうなので感謝です







数珠もいい感じです



私の数珠くすみ過ぎ笑





今日は勉強になりました




やっぱ人徳や愛され力って大事ですょね




これもご縁です(*´ω`*)




私も愛される人になろう








タク代が( ´_ゝ`)



ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment