aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

私の変顔と打ち合わせ(* ̄∇ ̄)ノ

お疲れ様( ・∇・)


今日は昼からプログラマーの方と打ち合わせ



そして、息子さんの鑑定でした(*´ω`*)



出世まどれぇぬいただきました



出世いたします( ´_ゝ`)



それから、まつげのエクステへ





社長とお店で写メ撮ったりしてから




ご飯&鑑定( ・∇・)




びっくりドンキー美味しかった♪




変顔、というか



私いつもこんな顔でトレードしてます




似てる?笑( ´_ゝ`)






社長はいつも明るくてバイタリティある女性で大好き(* ̄∇ ̄)ノ





それから、美活さんと打ち合わせ



サイトで、京都と占いのコラボ記事を載せてほしいと依頼があったので




これから頑張りたいと思います(  ̄▽ ̄)




今日は打ち合わせと鑑定のオンパレード





めっちゃ働いた感じだー




もう早く寝ます!



ノートレのつもりが


タイミングよかったしあの顔でエントリー(´_ゝ`)
スクリーンショット (145)

いつもと同じエントリーの仕方です( *´艸`)


はいおやすみー



でわ


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment