aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

きっかけ

私がFXやろうってなったきっかけを



お話します(*/□\*)



今年入ってから原因不明で



高熱が出たり、咳がとまらなかったり



扁桃腺炎なったりお腹痛くなったりと



繰り返していました( ノД`)…



病院にいくたびに


「ん~ストレスですねぇ…」


って毎回言われ(;_q)


いやぁ私ストレスないしめっちゃ元気なんですけど?!(。-∀-)


って相変わらず仕事を黙々としてました



そしたら6月に耳が聴こえなくなって



目眩と吐き気が毎日続いて



病院行ったら「メニエール病」と診断されました。


しかも難病指定らしくてなかなか調子よくなりません(;´д`)



耳がよく聴こえなくてカウンセラーの仕事もしんどいし

エステ、美容整体の仕事も目眩で立ってられへんし


どーしよ( ノД`)…


って悩んだあげく、マイペースでやれる



FXにたどり着きました( ´,_ゝ`)



まぁ私ゎFXだけをやっていこうとは思ってません


人との繋がりが減ると寂しいので



今でも調子のいいときは、仕事にでかけています( ・∇・)


まだまだ未熟な私ですが


親切に教えてくれてくれはる先生や


仲間たちに感謝しつつ


この超不味い
効いてるか効いてへんかわからへん薬と付き合っていこうと思います(σ≧▽≦)σ






もしよかったら
ブログランキングに参加してぃますので
クリックお願いします(* ̄∇ ̄)ノ

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment