aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

ランドセルFX( ´,_ゝ`)

私かなりアホな子なので



しかもその日は、アラレちゃんメガネに



オーバーオール(ノ´∀`*)



髪をツインテールにしてたら


後ろ姿だけかなり幼稚でしたね♪ヽ(´▽`)/



18年ぶりくらいにランドセルかるってみました(* ̄∇ ̄*)


(あ、かるうって九州弁で背負うって意味です)


昔は大きかったランドセルも


今ではこんなに小さいんだなぁって………



私身長
145㎝
で中学1年生から変わってなかったです笑(σ≧▽≦)σ



ハロウィンということで


コスプレしてみました( ´,_ゝ`)

to be continued!!

FXトレード日記 ブログランキングへ

FX・女性投資家 ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment