aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

はーぁ・・・(´_ゝ`)

今日はとくになんもなく


平凡に、終わりました



仕事終わってからネイルサロンにいって



携帯触りたい衝動をこらえながらネイルをしてもらい



帰ってトレードしようと思ったら



トレンドが終わっていてエントリーできなかったし




もう、ネット通販で買い物しまくってやりました(*´ω`*)




あ、自棄になってる訳じゃないよ(///∇///)



9月になったから



運気が変わりすぎです



神様に祝詞と今月もよろしくお願いしますしないと



ついでに自分の今月のテーマでも鑑定しようかしら



8月のような構え方では絶対うまくいかない気がする。。。



I can do it(=゚ω゚)ノ


ごめんねー、ブログ今日しょぼしょぼで



あ、ブログもうすぐで500回記念です


記念に何かしようかしら



動画配信とか始めてみたりとか…


滑舌悪いしなー



なおさないと( ・∇・)



でわ

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

6 Comments

Kenta  

なんか元気の無いaikoマンさんは珍しいですね。

美味しい物でも食べて元気出してください!

こっちは毎日雨でもやもやしてます…。
たまになら良いんですけどねー。

2015/09/01 (Tue) 23:01 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re:

こっちも雨だよー(  ̄▽ ̄)
なんかすっきりしないよね(T.T)
ありがとうね♪

2015/09/01 (Tue) 23:48 | EDIT | REPLY |   

和~のどか~  

私も8月下旬くらいから??どんどん変わってきていて自分がついていけてない感じです(^^;)
悪い方ではないからいいんだけど、もうちょっとゆっくり進めたい。でもスピード命!みたいな( ;∀;)
aikoマンさんに数珠&鑑定お願いしたいけど、まだ時間がとれない~。しばらく先かなあ(´Д`)ハア
お金第一!の数珠から厄除け&何事もうまくいくようにの数珠に変更したくなってきました笑

2015/09/02 (Wed) 06:18 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re:

のどかさんもそうなんですねぇ、今外歩いていて秋の風がふいたので体が秋モードになってくれるかも(///∇///)
数珠その方がいいかもです!女性がお金!な数珠もつとホルモンバランス崩れやすくなるし( ・∇・)

2015/09/02 (Wed) 09:14 | EDIT | REPLY |   

矢頭ちゃんマン  

起承転結

おはよーです☆彡
起承転結で読むと、
8月は東京から始まって、「起」の月。
9月は「承」の月になるんじゃないかな?
いろいろと出てきた芽をしっかり伸ばす時ですね♪

月末忙し過ぎたから、何にもないとポカーンってなっちゃう?
そんな時も必要ですよねw

何もないときは妄想にふける。良い方にね(笑)

それに限りますw

2015/09/02 (Wed) 09:29 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re: 起承転結

おはよー
ぽかーんとしてるよ(  ̄▽ ̄)
はぁコンタクトがごろごろする。

2015/09/02 (Wed) 10:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment