aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

その後の結果9/3(●´ω`●)

ただいまー帰ってきました( *´艸`)



結局あのプランAは15分足のピン子に邪魔をされて



ダメになりプランBの作戦でエントリーできたねー(*´ω`*)



そのプランBで美味しくトレーダーのひとみちゃんが35ぴぷGETしたそうです



もう絶対ラーメン奢ってもらうからな笑




プランAとかBとかなんやねん!って突っ込み入りそうなので



説明いたします



ではプランA
この1つ前のブログの時は、水平線高値抜けてロング△サインが出てからエントリー予定だったよね



でも15分足のピン子に邪魔をされまくって



諦めたので「上にあがるの無理やんけー、めっちゃピン子先輩ガード固いやん!(*´Д`)」

※ピン子とはピンク色のMAです



ってなって目線が下になったところを次は



ショートを狙うというのがプランBでございます



スクリーンショット (162)

↑15分足チャートです、書き込み忘れました



ね、めっちゃピン子が通せんぼしてるでしょ



もうしつこくチャレンジしてもピン子に突き返されたらそりゃ誰でも諦めますよ(´・ω・`)



いやぁ、私も気になるラーメン屋3~4回行っていつも休みとか売り切れやったら諦めるしね



ってどーでもいいですが


で諦めたところを

スクリーンショット (163)

5分足とかでほーら・・・こんなサインいっぱい出てて羨ましいなー


ひとみちゃん羨ましいなー


そりゃー余裕で35ぴぷとかとれるじゃーん


ブログ見て、ニヤニヤこんな顔してエントリーしてたんだろーなーどぉせ笑



もうラーメンじゃなくて焼肉奢ってもらおう( ̄▽ ̄)



そうやって目線が変わってサインが出た頃に


私は矢頭ちゃんとお蕎麦を食べていました


本家尾張屋です



美味しそうでしょー



寒い寒い言うてるのにやっぱり、ざる蕎麦がよかったのでこれにしました( *´艸`)


それから


矢頭ちゃんにブログ500回記念やねん!!!!


って言ったらケーキ屋さん連れていってくれました♪


フルーツ屋さんがカフェをしているので、フルーツがジューシーで美味しかったです(/ω\)



その後カラオケに行って歌いまくって発散してから





三条にあるJEUGIAで楽譜を買いました



今楽譜ってこんな感じで買うんですよー




私必死(;・∀・)




この楽譜です♪



ぜひ聴いてみてください(*´ω`*)


さー、どうしようかなーもうトレードいいかなぁ・・・


めんどくさい(∩´∀`)∩


ゲームしよっ笑


でわ

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment