aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

トレード&ゲーム仲間大募集中!!

私が大好きすぎるゲームがあります



ドラゴンズドグマです



プロフィールにも書いていましたが



今回このゲームが出てオンラインでみんなでできるみたいなので

ドラゴンズドグマオンライン


一緒にやってくれる人を募集しています



PS4をおすすめしますが、パソコンやPS3でもネットにつながっていればできます



内容的にはモンハンっぽい感じで


みんなで協力して敵を倒していく感じです(●´ω`●)



しかもマイクで喋りながらやるのでできるし



トレードしながら、やるのもまた面白いかもです( *´艸`)



ちなみに私の好きな実況者が

弟者という方です、声がかっこよすぎるので見てみてください♪




余裕のあるトレーダーさん、そうじゃない初心者の方も


みんなでワイワイ喋りながらだし


他の人のエントリーポイントとかわかったりして勉強になるかもですね( ゚Д゚)笑



今のところトレーダーのひとみちゃんしかいません!ひとみちゃんはPS4も持ってないから


買って準備してくれるみたいなので


それ待ちです♪


でわ


みなさんの参加待ってまーす



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事

0 Comments

Leave a comment