aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

昨日のエントリーPOINT( ゚Д゚)やばぁい

今日仕事中首をやってしまいました( ゚Д゚)



ずっとうつ伏せで寝ていたから首に違和感あったんですが



整体の仕事をしながら自分の首を痛めてしまうってゆー



超かっこ悪いことになりました



なので、今左と上向けません



明日投資家BBQ&地引網で湘南の方へ行くのに



なんてこっただょ(/ω\)




ま、楽しんできます



降水確率60%やからなんとか降らないでほしいな




はい、昨日4日のトレード解説です


スクリーンショット (165)

ぽんえん5分足のチャートです


サポレジになっているところでサインが出たので強めですよね( *´艸`)


こんな美味しいチャンス逃したら


私だったらふて腐れます( ̄▽ ̄)


スクリーンショット (164)


1分足でもこんな感じです


あ、ちなみにこの1分足にサイン出ていなかったけどもう一つのFX業者のチャートではサイン出てました


なので私がサインつけときました(´_ゝ`)



さーてと、明日朝超早いので


寝るとしますか


江ノ島神社行けたらいーなー


龍神様に雨なんとかしてーってお願いしないとです(=゚ω゚)ノ


でわ


ぐんない(∩´∀`)∩



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

矢田@医療職兼業トレーダー  

ドル円の下落止まりませんね。

応援しておきました。ポチッ

2015/09/06 (Sun) 20:41 | EDIT | REPLY |   
aikoマン">

aikoマン  

Re: タイトルなし

ありがとうございます!!確かにすごい下落でしたね( *´艸`)

2015/09/07 (Mon) 22:45 | EDIT | aikoマンさん">REPLY |   

Leave a comment