aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

FXBBQ&地引き網in湘南( ・∇・)

6日からトレーダーさんたちのBBQに呼ばれていたので


ひとみちゃんと京都組で行ってきました♪





降水確率60%だから晴れ茶で応援



10時40分に湘南ビーチに到着




















めっちゃ大きいエイがとれました







地引網で一番の大物です↑↑

M氏よーこんな大きいエイ持たはるゎぁ(;・∀・)





私ひたすらビール飲んでたなぁ


ヒルズくんに「aikoマンの後ろにビールサーバー置いとかないとな笑」って言われたし



多分一番飲んでたかも( ´_ゝ`)








手相見合いっこしたり(///∇///)笑






ちびっこと戯れたり








ヒルズくんと戯れたり



とっても楽しかったです( ・∇・)



ギリギリ天気はもち


近くのモスカフェへ







で、みんながモスカフェにいる間に



龍神様のおかげで雨降らなかったしお礼をしに江ノ島神社へ


M氏とひとみちゃんと行ってきました









お礼をした帰りにドバーっと雨が降りだし




またモスカフェに戻って




解散\(^^)/













写真ばっかになっちゃいましたね(  ̄▽ ̄)


本当たくさん素敵なご縁があって感謝でいっぱいです




次回のブログも見てください、この続きでーす♪

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment