aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

前回のブログの続き( *´艸`)

前回のブログの続きですー


モスカフェで解散してから


オーナーさんの行きつけのスパへ・・・



私が追い求めていたモール泉という珈琲色した温泉が湧いているところだったので



私のテンションはMAXです


美容化粧水になるから持って帰りました



お風呂に入ってから、みんなでご飯です


またお酒を飲みながらタンメンを食べていたら



お勉強会が始まりました


テレビつけたら「世界の果てまでイッテQ」がかかっていたので


私だけそれを見ながらのんべぇさんになって



イッテQが終わってから1人で足つぼ&ヘッドマッサージへ



すっごい上手な人でラッキーやった♪






70分のロングコースだったのに、戻ってからまだ勉強してはったの |д゚)


オーナーがナポリ王子になってたし


こそこそ写メを(*´ω`*)




それからみんなでスピリチュアルな話をして盛り上がり


オーナーには初めて会ったのですが


BBQの時からすごい手から氣が出てるなーと思って


気功始めたらいいですよー!と話して


氣ってどんなのかを見せていました( *´艸`)


おーびりびりくるー!離してもびりびりくるー!!!なにこれー!


ってテンション上がってはりました(∩´∀`)∩


開眼おめでとうございます!!






そして


ローソクの炎を操れるように練習してください♪って言ったから


多分今頃、ローソク足を見るのをやめてローソクをずっと見つめているんだろうなぁ笑(*´Д`)



もう年内には超すごい気功師になってるかも(●´ω`●)



私も腰治してもらおーっと♪



なんだかんだ、3時くらいまでみんなで語らナイトをしていたので



その後爆睡です( ̄▽ ̄)



朝、新横浜駅でみんなとお別れをしたのにも関わらず



レストラン街で再会をしてしまいました(´_ゝ`)



みんなお腹空いていたんだね(≧▽≦)



お蕎麦




それから、ひとみちゃんと元町中華街観光という



横浜の定番観光地に行ってきました♪



すごいですよねー

もうね、京都は外国人観光客だらけなので

こんなに日本人だらけの観光地があることがすごすぎて驚きです( *´艸`)



神戸にある南京町は何回も行った事あるけど、全然規模が違うし占いの店いーっぱいありました


手相占いが気になったのでちょっと見てもらって


今年彼氏できるって(*´з`)ププ



それからそれから、中華街で一番並んでいた小籠包のお店へ・・・



定番の小籠包の汁ブシャで火傷



ひとみちゃんは顔面汁ブシャしてました笑( ̄▽ ̄)



最後に私が食べたかったふかひれと刀削麺を食べて





京都に戻って







お腹が空いたのでラーメン同好会をしてきたよ♪



横浜~京都~なぜか博多ラーメン一幸舎





この日はほぼ麺しか食べてないですね(/ω\)


まぁいいや(´・ω・`)



すごく楽しめたし、みんな素敵な人たちで



いーっぱい幸せ貰いました(●´ω`●)








今日のトレード
スクリーンショット (175)

ポチポチ8連勝です

なんかねー1時間足のサイン最強すぎて笑えますね(´_ゝ`)フッ

スクリーンショット (176)



メール届くようにしようかなぁ( *´艸`)

でわ、みなさん雨やし気を付けてねー

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

矢頭ちゃんマン  

充実の(*゚▽゚)ノ

ツアーでしたね(〃∀〃)

気功からのグルメツアーからの締めの一幸舎!

素晴らしいの一言です(〃∀〃)

今年彼氏できるってね(*゚▽゚)ノ

2015/09/08 (Tue) 21:20 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re: 充実の(*゚▽゚)ノ

でしょ!タンメン、刀削麺、ラーメン\(^^)/
でもちょいちょい外してはったから( ・∇・)
ひとみゃんが、もう恋愛婚期ありません、でも超長生きしますって言われていまだに引きずってます!

2015/09/08 (Tue) 21:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment