aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

今日のトレードふぃぼなちょす( ・∇・)

今日は台風朝きててすごかったー



仕事休みになったらラッキーとか思ってたのに



仕事でしたΣ(ノд<)




電車でチャートチェック



とりあえずフィボナチョス先輩を引いて





うわーここまで狙いたーい



今日休みやったらなぁぁあ



とか思いながら職場に到着



私いつも職場つくの早いんです



50分とか1時間前に職場について



お祓いをしたりおにぎりを食べるのが日課になっております



この時間に仕事スイッチに変わるのがすごく好きです( ・∇・)



仕事が終わったらaikoマンモード全開で超ぐでたま仕様になります




帰ってからゲームを…



ひとみちゃんがなかなかプレステ4買ってくれないから



私ゎ待ちきれずに一足先にダウンロード開始



いぇーいドラゴンズドグマ



90分でダウンロード終わるー








あれ…  …………… ………






200分って…………



なんでのびてんねーーーん!




ま、ダウンロードあるあるですけどねΣ(ノд<)






もぅ暇で暇で仕方がないので



anitubeでギャングスタってアニメ見ながらチャートをチラッチラ(* ̄◇)=3



とりあえず3回トレード全勝です



今日のぽんえんは楽チンでよかったよかった


サイン出まくりやけんねー



さっきエントリーしたとこに

いいね!サインつけておきました( ・∇・)
スクリーンショット (177)






はー、ダウンロード後65分かぁΣ(-∀-;)


待つのが仕事・・・





って待ってられんわっ!!(*´Д`)


お風呂入ってこょ。



でわ
ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

和~のどか~  

ダウンロードあるあるに共感しました笑
私は今はゲームやってないですが旦那がネットゲーム大好きで。
昼間突然こんなメールが来るんですよ。
「wii U起動してドラクエアップデートしておいてください」
結構時間かかりますよね~。
帰ってきてからアップデートすると時間もったいないから妻に指令を下すと言うw
まあいいですけど~☆

チャートの左の方にある白い矢印は「ここから見始めました」ってことですかー??

2015/09/11 (Fri) 06:34 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re:

あはは笑 なんて優しい奥さんなのΣ(-∀-;)
ダウンロード容量+ネットの速度で変わりますもんね(* ̄◇)=3
チャート、青縁の大きい矢印↑ですか?
目線の切り替えで、△がエントリーサインです( ・∇・)

2015/09/11 (Fri) 07:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment