aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

今日はあんまりだなぁ(*´ω`*)

今日のトレードは負けでしたー( ゚Д゚)


梨食べながらまったりトレードしてたのに



久々に負けた


15連勝のばしていきたかったのになっ(/ω\)


負けたので罰ゲーム


激辛カレーを食べました(;・∀・)


超汗でたしお腹痛くなったけど


凹んでる感情よりもうんといい


負けてイラついたりショックだったりして鬱になる人は



激辛メニューを罰で食べるとかおすすめですよ!



これも一種のメンタルコントロールなのです


脳って単純なので


怒り・悲しみ・焦燥感よりも強い刺激を与えればいいのです



あ、リストカットとかそんなんしちゃだめよ(´_ゝ`)


私普段こんなカレーを食べるのですが



今日は5段階の中のMAX辛い5を食べました


もうね、本当にショックな気持ちより


辛い!!!水!牛乳!ヨーグルトぷりーず!!!!


って感情しかなくなりますので


みなさんもぜひ試してみてください。


さぁゲームしてから寝よう



明日は朝から神主矢頭ちゃんマンと、私のよく行く


出雲大神宮に行ってきます、


来月スピリチュアルツアーを開催するのでそれの下見でもあります


その後矢頭ちゃんマンの誕生日プレゼントを買いに行ってから


矢頭ちゃんが腰痛い痛い言うから整体とヒーリングマッサージして


終わってから議員さんと会食です(*´ω`*)


明日もハードスケジュールなので


早めにねよーっと♪


でわでわ

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment