aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

すごかねー(* ̄∇ ̄*)

台風やばいねー(´・ω・`)



怖いから友達呼んで鍋パーティー



今日ゎ塩ちゃんこにしました♪ヽ(´▽`)/



みんなで食べる鍋ゎ美味しいね



この前録画してた



世界の果てまでイッテQみながら


みんなで爆笑(σ≧▽≦)σ


イモトがワニと走ってるのみて



お金稼ぐより凶暴な生き物と戦う力と


逃げる体力の方が大事だよね(* ̄∇ ̄*)



って話してて


納得( ・∇・)



とりあえず私風邪気味なので



これ、カスピ海ヨーグルト


風邪やインフルエンザ、美容にも効果あるらしいです


ハチミツをかけて食べました(*^-^*)


粘りがあってめっちゃ美味しいよ♪


ぜひオススメです(*´ω`*)

FXトレード日記 ブログランキングへ

FX・女性投資家 ブログランキングへ
to be continued!!
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment